スーパーコンパニオンの予約は早い者勝ちというのはホント?

スーパーコンパニオンを予約するのに、モタモタしていたら予約できなくなるというのは実際に良くある話です。

早い者勝ちは事実です。

■早い者勝ちは遊び人・達人の常識。

スーパーコンパニオンとできるだけ良い条件で遊びたいがために、あちらこちらのサイトを検索して、そのうちに好条件のサイト予約が埋まってしまったなどという失敗談は多くあります。

風俗の世界には横のつながりや競争があり、他店よりもいい条件を揃えようとする努力もありますが、結局のところ大差はありません。

いい派遣会社が見つかったら、他の客にとられないうちに予約してしまうのが常識です。

■暇な時期なのに予約がいっぱい!?

繁忙期はもちろんですが、最近では閑散期を狙った合同ツアー企画などという予約団体も出てきています。

スーパーコンパニオンの派遣会社複数と独自に契約して、閑散期に大量の客を送り込む代理店です。

そのため余裕を持って予約を行いましょう。

コスプレ希望のグループ客は、なおさら困難になっています。

■比較検討しても大差はないのがスーパーコンパニオン業界。

予約出来る状態のうちに早い者勝ちでキープしてしまいましょう。

競争が激しい一方で、満足するかどうかは、結局のところスーパーコンパニオン次第というのが定説です。

早い時期ならいろいろなお願いも聞いてくれます。

選別のしすぎは返ってマイナスになります。

This entry was posted in スーパーコンパニオンの予約はお早めに. Bookmark the permalink.

Comments are closed.